Keep Surfing!!

前回Oちゃんファミリーとサーフィンに出向いてから何だかサーフィンの楽しさを再確認してしまった
どうも! デブでもおっさんでもサーフィンできるぞ!!と明言するY'sです!!

今回は嫁さんを連れて海にレッツゴーした時の話しです。。。

 

スポンサードリンク

 

この時は11月中旬だったのですが、朝は暗いです(´;ω;`)
4時半に起きて行動します。

最近、寝坊癖がついているので非常に朝がきついっす!!

でも・・・

休日の朝はまだ夜が明けてなくても、雨が降っていてもshining Dayと感じるのは私だけだろうか(笑)


今日はお弁当ならぬおにぎりとチョットしたおかずを持って出発です!!
何だか遠足に行くみたいだ(笑)
勿論おやつは300円までです!!

 

さて、、、
この日は土曜日だったのですが、車の量がかなり多めで我慢の運転が続きます

走行車線をゆっくりと走っていきます。
交通量が多いのがわかって頂けるでしょうか?

天候は曇ったり


晴れてみたり・・・

気まぐれなお天気です。
気になるのは走行中でもハンドルを取られるほどの強風!!
いつも行くポイントは北風に弱いのでチョット心配

 


予感は的中でした(´;ω;`)
ぐちゃぐちゃな波でしたが・・・

考え方を変えると独り占め!!
超ポジティブ考えで早速   入水!!!


でも、風が強すぎてもう大変!!
ボードが飛ばされる~!!と言いながら海に向かいます!!

最近の私は出不精になったというか、元々無かった根性がさらに無くなっている私
こんな状態の海だと1時間もすれば出てきちゃうんですけど・・・


この日は何だか気が乗ていてお昼過ぎまで遊んでいました~
しかし、我ながら腹が出たな~(;´Д`) チョットはダイエットしよ!!

 

そんな時嫁さんは暇です。
この様に写真を撮っていて暇をつぶしている様ですが・・・


自分の影を撮って遊んでいる様です(笑)

 

 

なんだかんだで遊べていたのですが、

 

いきなり

 

 


コケる私!!
この後、派手にこけました(笑)
しかし、やっぱりダイエットしないとまずいな(;´Д`)

 

理由が・・・

 

愛用のスケッグ落っことした様です。
もう泣きそうですよ(´;ω;`)

 


一応予備のスケッグを付けてまた海に戻るのですが・・・
(黒のスケッグに変更しました)

何だか、調子がいまいち・・・
と、スケッグのせいにしながら遊んでいます。。。


その間、ゲリラ豪雨を彷彿とする雨が降ったりして

暇な時間を過ごす嫁さんでありました(笑)

 


雨と晴れの狭を撮影!!

 

そんな嫁さんを横目に私は一人で満喫していました(笑)

 

いや~ 楽しかった!!  良い一日でした!!!

 

 

最近はサーフィンの面白さを再確認できたことが多く
また、近いうちにサーフィンし~よぉ!!

 

スポンサードリンク

 

同時進行でダイエットか!?
これ以上太るとロングボードでも沈みそうです(笑)

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事