困った問題の解決!!

先日、サーフィンに行った帰り道の夫婦の会話です。

嫁さん
今日は楽しそうにサーフィンしてたじゃない!!


そうね・・・ 海も貸し切り状態だったし

嫁さん
サーフィンに行くのは良いんだけど・・・
一つ困った問題があるの


困った問題?それはなぁ~に??

 

スポンサードリンク

 

嫁さんの困った問題を解決すべく
この前、迷って迷って

ポチっとなぁ~!!

 


早速届きました!!
こいつが嫁さんの困った問題を一気に解決してくれる
悩んだ末のスーパーマシンです

 

段ボールが多少破れていますが、中古じゃないですよ!!

 

で、何を買ったかと言いますと!!

 

ジャジャジャジャーン!!

 


わかりますかね??

 

組み立てると~♪

 


キックボード!!

 

何故?
困った問題の解決がキックボード??
と思うかもしれませんが、私たち夫婦にはかなり理に叶った解決方法です。

実は、サーフィン中に嫁さんは車の中で読書したりタブレットいじったりして遊んでいる様ですが、長時間遊んでいるとトイレと言う問題が出てきます。最初は自転車を積んで行くか?とも考えたのですが、1ボックス車の2シーター状態の我が家の愛車にチャリを積載する余裕はなく・・・
次に折りたたみ自転車の購入を考えたのですが、使用頻度に対するコスパを考慮した場合非常に高価な買い物になる為あえなく却下!!
で、家の前を小学生くらいの女の子が乗っていたキックボードを見て

これだ!!

と、閃いてしまったのですよ(笑)

 

大人が乗れて、8,000円弱でした。

 


でも、価格なりか・・・
一部塗装が剥がれている(;´Д`)


まぁ、中国製なのでそんなものかと(笑)

 

ただ、個人的にツボにハマったのがエンブレム!

 

 


ランボルギーニを意識したのか??それともフェラーリか??


折角微妙なパクリセンスでカッコいいエンブレムなのに
微妙に曲がって貼ってあります(笑)

流石 中国製!!

 

スポンサードリンク

 

 

今度は使い勝手をリポートしたいと思います。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事