三連休初日

いつものメンバー Nさん、Aさんと東京湾ツーリングを計画しました。

三連休初日、早めの出発したつもりだった
のですが、交通量が多く…
Photo
ジェットを連結しているので思うようにペースをあげる事ができません。⤵
Photo_2

 

渋滞情報を見ながらルートを随時変更しながら目的地に向かいますが、やっぱり渋滞に捉ります。

 

ジェットを降ろしてもらい、暫く走らせても上は渋滞中
Photo_3

 

しかし、高速道路状況とは違い、水面の状況はかなり良い感じ😆
Photo_4

 

遠くにスカイツリーを眺めながら羽田沖を
目指します!
Photo_5

 

この日は季節はずれの気温で暑く、多くの
ジェッターが出ていました。

 

Photo_6

 

レインボーブリッジ下で少し休憩します。

初めてジェットでレインボーブリッジ下を
通過した当時は借り物でしたがテンション⤴⤴
今でも興奮します😆
Photo_7

 

羽田沖で係留して昼飯です。
Photo_8
昼飯の写真はありませんが・・・

 

Nさん午後のまどろみ中
Photo_9

 

気持ちよさそうです😁

 

午後から風向きが変わったのか比較的穏やかだった水面がひどい状況になり、帰りの途中でオークリーのサングラスが波にさらわれました😭

 

最近ジェットに行くと何かしら無くすか、壊す様な気がする😱
怪我が無いのがせめてもの救いです。

 

そんな三連休初日の話でした。

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事