臭い(泣)

今週は、またまたNさんとジェットを乗りにGO!!

今回はいつもと違うところなので、楽しみに行きました。

先ずは、恒例の朝の気温です。

 

最近寒くなりましたね。
210

朝の5時半で摂氏10℃思わず上着を多めに羽織ります。

 

しかし、天気は良いみたい!!
3

車は多めですが、順調に流れています。

 

 

途中色々ありましたが・・・
4_2
現地 いきなり到着です。

いつもなら波があるのですが、今日は凪ですね。

風が出る前に二人で遊んでました。

Dsc_0763

ここが目印ですが・・・ 何か前回来た時と違うな?

前回来たのが震災前だったので、記憶違いかもしれませんが

8

いつも二人だとタープとかは出さないのですが、今回はもう一つ楽しみがありました。

楽しみと言うのは
9

七輪バーベキューです(笑)
10

焼いていくと美味しそう!!

美味しそうな匂いに誘われたか!?
11

肉を狙う奴が出てきます。
ただ、吠える事も無くおとなしいわんこでした。

5

6

71300

ジェットもぷかぷか浮いて気持ち良さそう!!

 

 

と、写真で見る分には良いのですが、ここの水は臭う!!!

 

 

帰りの車内も悲惨な事に(泣)
現在、帰宅して速攻で洗濯中です

 

 

と、早めに帰宅したのですが、最近は暗くなるのも早いです
12

帰りの夕日も綺麗でした。

 

 

Nさん今日は色々ありましたが、また行きましょうね!

 

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事