気に入った!?

前回の行った臭い場所(ゲレンデ)ですが、凪の場合非常に広く、この時期ではジェットを乗る方が非常に少ない…

 

 

 

と言う事で、昨日ですが、、、
Photo

朝の5時半近くに出発しました。
(前日帰宅が遅く、もう少し早く起きたかった希望ともう少し寝ていたい現実と・・・)

 

 

朝は摂氏13℃とかなり肌寒くなりました(泣)

 

 

 

そんな気温ですが晴れていて、風もないので元気よく出発!
Photo_2

車はかなり多目です。やっぱりもう少し早く出発すれば良かった!!と後悔先に立たずですね。

 

 

でも、目的地に到着すると・・・
ご覧の通り、先週よりも見事な凪状態でした!
Photo_3

降ろして皆の到着を待ちます。

 

 

ただ、あまりに凪で気持ち良いので先に楽しんでしまった(汗)
Photo_4

それでも凪ってますがやはり少し臭い(泣)

Photo_5

今日はいつものNさんの他にMTBで一緒するI.FさんもBBQをお目当てにいらっしゃるとの事で、セッティングします。

 

 

 

Photo_6

BBQをやり始めてると、何やら視線を感じます。

 

 

Photo_7

この前とは違うわんこがこちらを見つめていました…

 

 

昨夜が遅く就寝して、今朝も早かったせいか、眠気に襲われ、皆でウトウトしていると何やらまたまた視線を感じます(汗)

 

Photo_8

増えていました(笑)

 

Photo_9

そんなのどかな休日でした。。。

 

今年は少し長めに行けている感じです。
ドライスーツを持っていないY’sですが、
出来るだけ長く行こうと思います。

 

結局 帰宅する時間には
21

摂氏21℃でした。

 

 

Nさん、I.Fさんお疲れ様でした!!

 

 

あっ! NさんにBBQ代支払い忘れた(汗)

 

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事