ジェットで釣り

これまで色々ジェットに乗ってきてやってみたい事がありました。

それは何かと言うと、ジェットで釣りです!!

考えてみれば、私のジェットは4stで過給機は付いていませんがそこそこの馬力があります。

これを使わない手は無いだろうと!

しかし、釣りの知識に乏しく、インターネットで色々調べるのですが
なかなか参考になる物がありません。
(何人かはやられているようですが・・・)
そこで、釣竿とリールは近くの釣具店で購入し、ルアー?
疑似餌?を購入しようと思いましたが、一個が非常に高価で・・・

そこで、100均へ行って見るとあるではありませんか!!
数個ゲットしました!!
Photo_9

実は、この後証拠の写真は無いのですが、嫁と二人乗りでどうせ100均の疑似餌じゃ釣れねーよな!

と思いながら、行って見ると、何といきなり40cmあろうカンパチの子供らしき魚が釣れたのです!
ところが、ジェットの上で暴れられ、バラすと言う失態を犯しました(泣)

そこで今回はこんな新しいアイテムをゲットしました
Vxr

分かりますかね?
網です。これで大物も問題ない!!と、いきこんでました(笑)

Photo_10

台風一過だったので晴れていましたが、波が高く、ジェットを泊めていると酔いそうです(汗)

前回釣った場所付近で釣っていましたが、、、
Vxr_2

Vxr_3

当たりも無いので・・・
本日は坊主となりました。
残念!!

今度は釣れた時の話をしたいですね

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事