そろそろ最後か?

昨日の事ですが・・・
23

台風接近中のせいか? 意外と気温が高く摂氏23℃
Photo

走り出すとなんとなくどんよりしていました。

今回は、今年そろそろ最後かな?と思いながら行った先は・・・

Photo_2

山中湖に行ってきました。
到着時は少し晴れ間もあって、暖かいかな?

 

 

今回の山中湖は以前来たときに比べ水位が低くいつもなら水辺まで車に連結してトレーラーを水につけてジェットを降ろすのですが、出来そうもありません。

 

 

 

仕方なく連結を切り、トレーラー単体で進水していきます。

Photo_3

みんなで降ろす準備を始めます。。。

Photo_4

で、どういう訳か降ろすとどんより(笑)
この後、今年最後になるだろう山中湖を満喫?  するのでした。

Photo_5

やっぱり引き上げに苦労しながら・・・
帰宅準備をしました。

 

 

今回の事で、ランチャーがあれば楽だし、トレーラーも傷めないで済む・・・

 

ランチャー必要か・・・

 

ずいぶん前頂いたランチャー修理しますか!!

 

 

どうです Nさん Aさん 期待してますよ(笑)

 

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事