初めての?

9月の飛び石連休最終日に東京湾ツーリングに行ってきました。

 

 

最近は朝が寒くなってきましたが、元気良く出発!!
Dsc_0665

17_2

朝の気温は摂氏17℃でした。(寒い!!)
が、天気が良い為、暖かく感じます。
Dsc_0667

東京湾ツーリングに行くときによくお世話になるマリーナに向かいます。

Photo

車内から今から通る水面を確認しますが、すぐにでも降ろしたい位の凪!!

コリャ楽しみだ!! と先を急ぎます。

 

今回は新たにS君がジェット初参加!!
ようこそ!! ジェットワールドに
歓迎します

Photo_2

いつもの如く隅田川を下り
Photo_3

スカイツリーを横目に
Photo_4

レインボーブリッジ手前で振り返ると
Photo_5

S君楽しめてます?
Photo_6

楽しんでますね(笑)

 

 

レインボーブリッジ下も凪状態で

(解ります?)

初参加のS君は満喫出来たようです
Photo_7

その後、羽田沖で休憩して
Photo_8

帰港するのでした。

Dsc_1201

あと、今年はどれくらい出来るかわかりませんが、秋晴れの優雅な休日でした
Photo_9

Nさん、AさんそしてS君お疲れ様でした。

また、行きましょうね

 

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事