VXRハンドル

先日、K店長を困らせていた愛艇のガタつき
現象ですが、その後どうなったかと言うと
ガタつきを直してもらって、ハンドルを
社外品に変更しました。

覗きに行ってみると・・・
K店長の姿はなく、Wさんが作業してくれていました。
Dsc_0467_2

付いてます!付いてます!!
カッコ良いじゃないですか!!
Wさんは自動車の整備工をしていた方なので、良い仕事してくれています!
Dsc_0468

後ろからも
いい感じです(笑)

Dsc_0469_2

アップで見てもカッコイイ!
グリップは?と質問がありそうですが
MTBでお気に入りのグリップがあったので
それを取り付けようと目論んでおりましたが付けてみると右側は問題なく入りましたが左側が入らない?

Dsc_0471

イメージではこんな感じでしたが・・・
諦めて、ジェット用の物をポッチとしておきました。

Wさんありがとー!!

何故かな?PCの調子が悪いのか?絵文字が使えない!?
なぜだろう?

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事