ターゲット

家で旅番組のテレビを見ていた時に、
美味しそうな海鮮料理のシーンがあり、
貝の焼き物が無性に食べたくなりました。
で、その番組を見続けていると車がかっこよく映るシーンもあり、ついでに車も見に行こう!
って話で・・・

 

Photo
行って来ました日産本社ビル

 

現在は、トヨタ車に乗る私ですが、本来
車に乗り始めて20年近くなりますが殆どはニッサン車に乗っています。

 

で、本社の中に入ってみると、何か人たかりが!!

 

Photo_3

 

目を凝らすとそこには

 

Photo_4

 

ストームトルーパが!!
しかも奥にいらっしゃるのはベーター卿では!!
Photo_5

 

心の中でダンダンダンダダダンダダダーン♪
ってミュージックが流れてました(笑)

 

本当は、ハイエースのハイウェイスター?
(新型キャラバンね)を見に来たのですが
私の心を捕らえた車はこちら!!

 

Photo_6

 

カッコ良いではありませんか!!
名前はTITANって言うのか!!

 

Photo_7

 

しかしでかい
Photo_8

 

5.6リットルエンジンってすごい!!

 

しかもヒッチメンバー装着済みなんてコレしかない
って感じです
Photo_10

 

次のターゲットはこいつだなと目論んでいると何を察したのか、隣でうちの大蔵省(嫁)が買えないよ!!って
ですよね~
でもこっそりニッサンのお姉さんに聞いてみると日本では販売していませんって

 

残念でした!

 

しかし、ギャラリーは面白かったです。

 

Photo_9

 

懐かしのカルソニックスカイラインGTR
なんか展示してありました。

 

おっと、今日の本当の目的はこちらです
Photo_12

 

Photo_11

 

なんとか、あのピックアップが買えないか
なんて話しながら、貝焼きを美味しく頂きました~♪

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事