今年最後の・・・

今年もジェットに行く時間が限られてきた
時期となり、少し寂しいのですが・・・
まだまだ お小遣いが続く限り行くよ!!と
Dsc_0534

しかし、そんな気持ちとは裏腹に、気温が下がり、起床時間も少しずつ遅くなっていきます(笑)

 

 

テンション下がり気味ですが、、、
ジェットを連結しに行きます。
Dsc_0536

いつもの写真なので、連結を確認して
Dsc_0535

問題ない事を確認していざ出発!!

Dsc_0537

連休初日とあって車は多めですね。
先を急ぎますが、、、渋滞にはまります。。。

 

 

 

Dsc_0540

って 書き始めた今回のブログ・・・
写真が無い!!ってことに今気がついた(泣)

 

この後いつものマリーナで少し遊んで、、、、

宿に行く途中に虹が!!

 

Dsc_0545

 

明日はいい事あるかな?

 

今回の記事は自分でも何を書いているのか・・・

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事