乗り納め?

気が付けばもう10月で、そろそろジェットの乗り納めかな?なんて思う頃です
と言うわけで、行ける時には行こう!!
と朝五時半に起きて準備がはじまります。
でも、最近は五時半でも周りは暗い… で、バックライトオンです
ジェット置き場まで走らせます。
ジェット置き場まで混まなければ往路は渋滞知らずというY’sのジンクスが
あるんですがここは無事にクリア!! でも天気が心配です。

横浜ベイブリッジを渡るときに巡洋艦?護衛艦?が出港するのが目に入ります。
客船が出港することは良く見かけましたが、海上自衛隊の艦が動いているのを
見ることは稀なので変にテンションアップ
そんなこんなで目的地(ゲレンデ)に到着するのですが…
右も
左も
大盛況!! 10月に入ってこれだけ混むとは!
ただ、天気は微妙な感じです。
前回購入したFIELDOOR 2.5mタープ を設営すると
うーん 良い感じ
Nさん、Aさんからもいいね!頂きました(笑)

このタープの色は… こんな遠くからでも(わかります?)
肉眼では認識可能!!
少し近づくとこんなに目立つ!!

結構気に入りました
今年はあまり行わなかったBBQを楽しんでいると
いつものわんこが遊びに来ていました
水温は少し冷たかったですが、快適です。
ビヒャーっと飛ばして遊びます。
楽しい時間も終わり、ジェットを引き上げます。
帰宅の途につくとコスモスがきれいでした

帰りには睡魔が襲う中、渋滞がさらに追い打ちをかけます

そろそろ乗り納めかも?と言う事で奮発してハイオク満タンにすると
ガソリンが値下がりしたとは言え、たっけー!!
Nさん、Aさんお疲れさまでした。 もしかしたらもう一回行きます?

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事