東京湾の修行

本日の話ではありませんが先日、お馴染みのメンバー、NさんAさんと東京湾ツーリングに行ってきました。

5

今回は朝の5時くらいに起き出します。
いつも思う事なのですが、この時期日の出が少しづつ遅くなっていきます。
暑くないのは助かるのですが、少し寂しくなる瞬間です
26

そんな本日の気温が摂氏26度(車の気温計ですが・・・)

ジェット置き場からジェットを連結して集合場所にレッツゴー
Photo_3

お盆の最中でしたが、高速は渋滞知らず まさに快適でした
Photo

いつも混む大井南も
2

車の台数は少ないです!!

数時間後にはここをジェットで走るんだよなー
なんて思いながら、車を走らせます
Photo_2

東京湾ツーリングでお世話になる事が多いマリーナで
Photo_4

先客がいましたが、なかなか降ろす気配が無いので先に降ろさせてもらいました。
お先に失礼です。

三台で東京湾を目指しますが、どうにも波が高い!!
Photo_5

先ほど車内で通った近辺でパシャっと撮影車の中からも少し感ずいていましたが、近くで見ると…

本当に荒れた水面です。

Vxr2

荒れた水面が分かって頂けます?

が、どんどん進みます!!
それは何とも修行しているかの様です

Photo_6

遠くにレインボーブリッジを望み、どんどん進みます。
だが、写真を撮る余裕がありませんでした。

Photo_7

で、やっと羽田沖に到着し、三人で昼飯にします。
昼飯と言ってもカップラーメン、おにぎりですが・・・
でも、こんな所で食べる食事はとても美味しいんですよ

ここからは、離陸する飛行機が良く見えます。
何処に行くのかな? 行ってらっしゃーい!!
Ana

帰りはやはり波が高いので出来るだけ風、波の影響を受けないようにとルートを選択するのですが、やはり、何処に行っても波が高いです。
Photo_8

夢の島マリーナ前を通り過ぎ、中川を目指します。

Vxr1

 

と、修行をしながら前進していると燃料切れのブザーが鳴り響きます。。。
NさんのGP(2stエンジン)より燃費が悪いのか・・・
少しショックを受けていると大きな波をかぶり

前日買ったサングラスを破壊され、ダブルアンラッキーです。

Photo_9

本来ならば、もう少し中川で遊びたかったのですが燃料が心とも無いので、今回は退散となりました。

今回は非常にコンディションの悪い状況で、終始修行の様なツーリングでしたが、やはりジェットって楽しい。

また、行きましょう!!
次こそは猪苗代遠征したいですね!
では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事