おりょ!? くすぐったくない!!

入院4日目 カテーテルアブレーション施術後3日目です。
本日は日曜日と言う事も有り、病院内は静かかな?と思いましたが月曜日施術のカテーテルアブレーションの為 約10名の方が新しく入院されるそうで改めてこの病気で苦しんでいる方の多さを実感します。('Д')
私の方はカテーテルアブレーション時にあれほどしたかった、う〇こがなかなか出ず困りました(´;ω;`)
昨晩やっと出すことに成功しました!(^^)!
(出だしたら今度は止まらない(;'∀')という現実がありますが・・・)

施術後3日目位になると暇です。
行う検査は心電図位ですかね。
いつも行う心電図はクリームをぬりぬりして
(これがYas的にはくすぐったくて堪えるのが大変(;'∀'))
吸盤みたいなやつをくっつけて・・・
(これもYas的にはくすぐったさに拍車をかける)
手足はクリップ留めなんですが・・・

病室で行う心電図はシールを貼って・・・
(おりょ!? くすぐったくなく快適!!)
そのシールにクリップを留めれば準備完了
(凄いじゃないの!!)

今までのくすぐったい苦痛はありませんでした(笑)

今回の体験談ばかり書いてきましたが、再犯なので説得力が無いかもしれませんが、前回とは何かが違います。
何だろうな? 前回施術終了後3か月間は頻繁に小さな発作がありました。 もちろんその発作はほんの少しだけ違和感がある物のカテーテルアブレーションを受ける前とは少し違った感覚だと思っていました。(発作時間が極端に短い為)
ですがぁ~ 今回は今の所、その小さな発作? 心拍が飛んだ感覚がありません。(ただ単に慣れてしまっただけだったり・・・orz)
これから慎重に経過を観察したいと思います。
明日退院できるそうです。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事