今の所、心房細動の自覚は無いよ! 24時間ホルター検査

先日、カテーテルアブレーション後の定例ホルター検査に行ってきました。
ホルターを取り付けると24時間つけっぱなしです(;'∀')
今回は、金曜日の夕方の取り付けです。只でさえ汗っかきのこの私、この時期非常に汗をかくので、入浴出来るかかなり気になる所です!看護士さんに聞いてみると簡単なシャワーなら入ることが可能との事です。 ただ、壊したら嫌なので1日禁浴ですね!

 

スポンサードリンク

 

本来ならば、病院に出向いて電極を外してもらうのですが、今回は土曜日の夕方に外すので病院が時間外でやっておらず、自分で電極を剥がす事になりました

コレがね・・・ なかなかどうして外れないんです(´;ω;`)
自分で外しているのにくすぐったくて・・・

なんとか無事に剥がして袋に入れます。
何故だか汚いものを入れる様な構図になるのは何故(笑)

行動記録用紙も忘れずに!!

で、ですね
久し振りのグロム君出動です!!

今は血液サラサラの薬を飲んでいるので
本当はオートバイとか乗らない方が安心なのですがね
夕方の時間帯で、車で行くのは渋滞にはまるのは必至・・・
電車で行こうかとも思いましたが、ここはバイクで行っときます。

ずっと置きっぱなしだったのでタイヤに落ち葉が付着しています(-"-;A ...アセアセ

ですがぁ~ エンジンは一発始動です(`・∀・´)エッヘン!!

安全運転で病院に到着~♪

無事に守衛さん?にホルターを提出して検査完了!!
次はホルターを解析して貰ってシルバーウィーク位に結果発表だそうです。
今の所、深酒になっても細胞振動の発作は起きてません。
少し、不整脈を起こすことはありますが・・・
一度も発作を自覚したことが無いので、このまま完治かな?と勝手に期待しています。

スポンサードリンク

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事