箱根道中 弥次喜多の湯

今回は何となく、嫁さんとドライブに行こうと言う話になり
Photo

海辺を走ります。

 

途中の昼飯は海に来た事もあり、回転すしのZENさんに入ります。
Photo_2

非常に美味しかったのですが、店内の撮影はNGとの事で、今回は省略。
フランス料理?と寿司が一緒の店内で食べれる不思議なお店でした。

 

お腹も満たされ、、、次に向かったのは見たことある!!
2

第3新東京市!!

 

マンガの見すぎだな!と思ってしまった(汗)

 

Photo_3

箱根湯本駅です。

 

箱根と言えばやはり温泉でしょ!!
って事で日帰り温泉リポートです。
今回おじゃましたのは…

 

箱根道中 弥次喜多の湯さんです。
Photo_4

非常に趣きがあります。
Photo_5

内装は非常に綺麗だったので最近リフォームを行ったのでしょうか?
大浴場はさすがに先客がおり、撮影は出来ませんでしたが貸切風呂をリポートします。

 

Photo_6

京の湯に入ってきました

Photo_7

洗い場は貸切風呂なので一つで十分ですね。
続いて、肝心な浴槽は

Photo_8

結構な大きさです。

 

一時間で2,000円です。 入場料が2時間で2,400円でした(2人で)

 

箱根湯本駅近くなのにそんなに混んでない。
以外に穴場か?

 

今度は電車で行くかな(帰りの飲酒狙い(笑))

 

ただ、循環湯なのが残念でした。
Photo_9

 

それでも有意義な休日でした。

 

また行こうっと

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事