定期検査

昨日、会社の仕事始めをさぼり(?)
カテーテルアブレーション後の定期健診に
行ってきました。
最初に採血を行い、血液の状況を確認し
心電図を取って異常が無いかを確認します。

エリキュースの影響かな?いつもは直ぐに止血する
Y’sですが、今回は痕が残り、テープのかぶれも
出るようになりました。
と言っても痛くも痒くも無いんですがね(笑)

血液の結果は検査した項目全てにおいて問題なし
でした。

次は2月後半に24時間心電図ホルターを装着して
検査を行い 問題なければ薬が減っていくと説明を
受けました。

実は、昨年末に忘年会?納会?で飲みすぎてしまい
2度ほど発作を起こしました。
まあ、以前よりかは楽な感じなんですが…
今年は少し健康に気を使い節制しないとなと思いました

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事