昨年気になっていたジェット置き場の
壁(?)シートがボロボロになっており、
本日は修理を行いました。
ジェット置き場では電源が取れない為に前日に
インパクトドライバーの充電を行います。
予備含む2本の電池をフル充電して出かけていきます。

やはりシートはボロボロですね。
しかも畑に置いてあるので、木はシロアリに食われ
ボロボロになっています。

本日は傷みの激しい向かって左側の面を修理します
前に使ったコースレッドはステンレス製だったので
錆もなくほとんどがきれいに外れていきます。

片面のシートをすべて剥ぐと、ジェットが丸見えです。
急いで新しいシートを張りなおします。

一応今回は防火シートをチョイス。
外壁(?)シートが白になった事で非常に明るくなった気がします。
耐候性が気になる所ですが、一年持てば良いかと(-"-;A ...アセアセ

良い勢いで修理が進んで行きましたが、まさかのインパクトドライバーの
電池切れです。

また、来週修理再開ですね。
一応、片面は見れる様にしておきました。

作業をしていると1月だというのに汗が噴き出ます。
それもそのはず…
車の温度計は17℃でした。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事