Wera ヘックスレンチ

趣味の部屋へようこそ~(笑)
今回紹介するのはWera社のヘックスレンチです
最近使う工具の中で一番使う機会がある様な気がします
(自転車、エンジン関係)
今回は色々なメーカーで悩みましたが、Y’sがチョイスしたのが
Wera社のヘックスレンチです。

Wera社以外で有名なのがPB社ですが
予算が合わず、Wera社製をチョイスしました

ただ、妥協した訳でもなく納得の上での購入です。

個人的に意識したのがレインボーカラーと言う事だけで…
やっぱり工具箱に入っていると目立つ色が良いのでね
(だからと言って全てがレインボーカラーだったらややこしいですが)

解りますかね?

使う位置より枝の部分が太いのでトルクがかけ易いんです。

今後は、ヘックスレンチでは怖いもの知らず!?になりそうです

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事