忘れた!!

本日の話ではありませんが…
車の中を片付けていたら 「なんてこった!」 いつもジェットを保管しているときにしている鍵があるではあーりませんか 施錠してくるかと車に向かおうとした時にテレビから GWのUターン渋滞のニュースが 渋滞か… って事で最近こんなぞんざいの扱いを受けているド・ノーマル君 出動です。 おおっと ライトが無いことに気づき最初に購入するかと近くの自転車屋さんまで行ってきました。 最近チャリンコ乗るのもうるさくって 以前のライトが白色だったので今回は赤をチョイス でも少し失敗のカラーです しかし、1,980円も投資してしまったので壊れるまで使うか… 出発時は雲りですが、午後から晴れの予報 中途半端にある自転車専用コースを走ります。 その後は自転車・歩行者専用道路を走っていきます。 つつじがきれいに咲いていたり、 こいのぼりが泳いでいたり、ひたすら走ります。 何だか今日は向かい風でしんどいです 最近都心では壁面緑化って流行っていますが、これが本当の壁面緑化(笑)

なんてしていたら、実家に到着する前に両親に会い、「今から丸亀製麺に食事に行く」と って事で付いていきました。 両親 丸亀製麺のシステムを把握していなかったらしく… しっかりレクチャーしておきました なかなかうまいです 途中邪魔が入りましたが、目的地に無事到着 確かに届けたぞーっと心の中で叫び ドア!?をオープン!! やっぱり付け忘れているよ と自分の不注意に嫌になりながらも、施錠!! Super normal君も満足そうです 帰りは国道16号をひた走ります。 交通量が多いので気を付けないとと車がいなくなってパシャリと撮影 自宅近くまで来たので車の交通量が多い道を避け、裏道に逃げます 自宅に到着 距離にして28km弱 時間にして2時間弱のサイクリングでした  いい汗かいたー!これからまだ車の運転があるかもなのでビールテイストで乾杯です。
なかなか楽しい一日でした。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事