経食道心臓超音波検査の同意書

いよいよと言いますか、やっとと言いますか…
明日から本格的に不整脈(心房細動)の治療となります。
夏に行なおうとしていたカテーテルアブレーションですが
心臓に血栓が確認された為、延期となっていました

その後、投薬(エリキュース 5mg)を続け
明日入院前の経食道心臓超音波の検査です。
同意書
前回、非常に苦しい思いをしたので、できれば受けたくない
検査なのですが、また血栓が確認されるとカテーテルアブレーションが延期となり、
時間とお金が無駄になりますからね。

とは言え、この検査を明日と手術前に受けなくてはならないのは憂鬱です

カテーテルアブレーションはきっと他の人にも有益な
情報となると思いますので、今後ブログUPしたいと思います。

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事