退院しました!

短いようで長い5日間でしたが、無事退院できました。
カテーテルアブレーション施術後 お風呂とかシャワーに入る機会が無く何だか体が臭い(;'∀')
しかも、体中が痒い(´;ω;`)
今回お世話になった昭和大学横浜市北部病院です。
非常に大きな病院で、いつも病院内で迷ってしまいます。
入口は回転扉となっているのですが、その中にいるのがくまモンにのった金太郎
なるほど熊本の復興支援?かと思いきや、、、がんばれくまモンって・・・(´゚д゚`)(がんばれくまもとじゃないの??)
今回の費用は健康保険限度額適用認定を利用しても4泊5日の入院で14万3千円でした。 (;´Д`) またまたかなり痛い出費です。。。 (まぁ 高額療養費制度が無ければ100万OVERなんですがね・・・orz)
自宅に到着して先ずした事は(クーラーをつけるってのは除いて ってか本当に外界は暑い!!)お風呂に入るでした。
テープの粘着が身体中に残って痒いのなんのって!!
綺麗に取ったつもりでもいまだに少し残ってます。
バッチリ跡も付いてしまった!!
今後は不摂生はやめて健康的に行こうと思うのでした(いつまで続くやら・・・( *´艸`))

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事