ずいぶん身軽になりました

入院3日目 カテーテルアブレーション後2日目です。
随分楽になりました。
今回はカテーテルアブレーションした日の21時頃には私をベットに縛り付ける
尿の管が取れ・・・
翌日には点滴も取れ・・・
首から入れたカテーテル跡のでっかい絆創膏も
小さくなり・・・
現在は三極で測る心電図ホルター位です。
もし、心臓の痛み(これが結構イタイんです)、喉の痛みが無ければ本当に手術したの?って位です。
少し言いすぎか… 足の付け根にはまだでっかい絆創膏?テープがしてあります。
かなり痒いので勝手に取っちゃおうかと思ったのですが、しっかり3日までと記載されてました(汗)

あともう少しの辛抱ですね。

あっ!! そうそう
非常に珍しい事が起きました。
4人部屋の個室状態(笑)
今日はゆっくり寝れそうです!

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事