新旧交代
DSC_0072

何事も新旧交代の時期ってありますよね。 Y'sがブログ作成とか一寸出かける(旅行だったり出張だったり)時に重宝していたacerの小型PCでしたが、先日メモリ増設したばかりだったのに、またまた画面が映らなくなる現象となりました。 自分で修理したのがいけなかったのか?なんて思いながらも再度修理を決意したのですが、どうにもパネルの納期まで非常に時間がかかる...で、買っちゃいました 13.3インチのパソコンって最近意外とないんですね たどり着いたのがこのmouse computer 以前から存在は知っていたものの全く興味がなかったメーカーです。 がぁ~ 使ってみると結構良いです わかりずらいかもしれませんがロゴがラメっていて良い感じです 次にはカメラ以前はオリンパスのμ1050SW 3m防水でした。 購入当時は非常に重宝して海外でラフティングした時なんかは外人さんに「Waterproof」とunbelievableって顔されたものです。 がぁ~ 今度のはNikonのAW130で驚異の30m防水!! ダイビングでもハウジングが不要ですよ! 今度は私がunbelievableって顔しちゃいます

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事