ONOE フォールディングバーベキューコンロ F-2527

水上バイクとかでBBQ?する時に愛用しているのは七輪です(笑)
昔の人の知恵って凄いなと思う道具です!
ですが、最近難点がありました・・・
何かといいますと重たいんですよ。
私が持っているテーブルは安物なのでへこんできているのが分かりました。 テーブルを新調するかな?と思ったんですがテーブルを新調してもすぐにダメになるなと考えました。
で、先日 酔っぱらってポッチとしてしまいました(笑)
本日届いたのは・・・
ONOEと言うメーカーですが調べてみると結構高評価なメーカーです。
内容物を確認して
早速組み立てると
あら 簡単!!
あっという間に出来上がり

使用感は使ってみてから報告します

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事