二回目か・・・

日行ったばかりの様な気がしますが・・・
またまた猪苗代遠征に行ってきました!!

前回のコインパーキング作戦が気に入りまたまた
5時前に用意開始していきます。

ただ… 前回と違うことは天気と気温です。
関東地方でこんなに寒いならば猪苗代って
どうなっちゃうの? なんて思いながら行ってみると

思った通り!! このマリーナで一台だけの停泊って…
Nさんせっかく持ってきたのに寒くて降ろさないし(泣)

ただ、翌日はいつものAさん、H君、S君が参加し、

楽しみました!!
凪の湖面を滑走するのは楽しいですね。

同乗者も揺れず快適そうです(笑)

ここではもう小さな秋がありました。
何だか秋と聞くと急にさみしくなるY’sです
この後はいつもの温泉街で温泉三昧でした

Nさん、Fさん、Aさん、H君、S君また機会があれば行きましょう

ただ、この気温だとジェットメインではなく、温泉がメインかな?
あっ!!このラーメンもメインになりうるイベントですね!!

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事