趣味の部屋(笑)への道

日曜日の晴れた日どの様にお過ごしでしょうか?
私は趣味の部屋(笑)のブログネタを求めて比較的近くにあるショップへ出かける事にしました。
このショップに出向くと何かしら散財してしまうので本心は嫌なんですがね
狭い所からグロム君出動です(笑)
出発時は10時少しすぎに出発します!!
天気も気温も丁度良くバイク日和です
いつもは混んでいる道も何だかスイスイでした(ラッキー!!)
ここの反対車線にお目当てのお店があるんだよなー
と対向車線から覗くと・・・
ありっ? 店の中の電気が点灯してない!!
本日の開店は少し遅い時間でした

仕方がないので、本日は天気も良いしまだ行った事の無いショップまで足を伸ばす事にしました!
快調に多摩川を通過するグロム君です
246号線から環八通りに入ると交通量が多くまたお巡りさんも多いので写真撮影はやめて走りに専念します。
着いた先は・・・
WORLD IMPORT TOOLSさん

商品が多く、豊富な商品知識の店員さんでした。
近日にセールを開催するとの事で、こりゃ来月も散財必死だなと覚悟しております
今回購入した物は、次回の趣味の部屋(笑)で紹介するとして、、、

次に向かったのがNさん宅です。
実はNさんのトレーラーのウィンカーサポートステー部分に亀裂が入り
溶接を頼まれていた事を思い出し、訪問する事に
亀裂が入っていると言うより
せん断してしまっている・・・
工場に持ち込んで修理(溶接)しますね 少々お待ちを!

帰りは往路と違う道をチョイス!!
と言いたいのですが、完全な迷子でした
気が付けば府中方面を走り
多摩川を通過したので方向は合っているだろうと・・・
多摩川を通過した後、辛うじて自分の知っている風景に
そんな風景を確認できるとホットするのは私だけだろうか?

いつも車を運転するときはカーナビに頼ってしまうので
最近は道を覚えていない事を痛感します。
バイクはそんな感覚も思い出させてくれますね。

バイク用のカーナビもしくはスマホホルダー(カーナビアプリ用)を購入を目論んでいましたが、
考え方が少し変わった一日でした。

ただ、本日の走行距離が約130kmでお尻が痛い(´;ω;`)

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事