久し振りの県外

最近身体の老化が加速度を増して進行している気がします。

皆さん、お元気だったでしょうか?

私の方は・・・ 毎年楽しみにしていた海外旅行にも行けず
世の中的には自粛の嵐・・・

仕方が無いので仕事に没頭しておりました!!←本当かよ!?

 

しか~し!!
そろそろ家の中に閉じこもっているのにも飽き飽きしてきました!

と言う事で、私の趣味の中で3密を避けて出来る趣味って言うのがサーフィンです。
まぁ、自粛期間中はサーフィンですら自粛対象になってしまったのですが、
私の中ではあれはマスコミの嫌がらせだと認識しています。

サーフィン体験者なら3密にならないのは理解が出来ると思いますが、カメラのアングル次第では
3密の様に映せるマスコミマジックって奴ですね。

 


その日は4時ごろに起床して出かける頃は5時前と言ったところ


天気予報では雨の予報でしたが、雲の切れ間から晴れ間がさすときもありますが、この日はとにかく風が強かったので恐らくサーフィン日和では無いと思いながらもポイントに車を走らせます。

 


ポイントに到着しましたが予想通りのジャンクコンディションで👎
しかも結構な濃霧です。

 


ジャンクはジャンクなんですが、人っ子一人いないので入水する事としました!

 

 


何せ、今回の目的の一つである360度カメラで撮影したらどうなるのか? 一度試してみたくって~
insta360 ONE Rと言う最近にわかに話題となっているカメラです。

これにサードパーティーから発売されていた防水ハウジングをセットして撮影に挑みました・・・

こちらは失敗でした(;^_^A
360度カメラとしてはまともな映像は撮れていませんでした・・・

 


ただ、工夫次第で面白みのある映像は撮れそうと言う事が分かったので今回は良しとしましょう(笑)

 

 


そんなこんなで2時間近く海で遊んでいました。。。

 

それにしても日頃の運動不足、不摂生による体重増加・・・
10年以上前から言っている「ダイエットしなきゃ!!」をそろそろ実行しないとまずいと言う事が突き付けられた一日でした(;^_^A

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事