ダイソンV11で車の中を掃除してみたら

スポンサードリンク

 

こんにちは!

何だか最近暖かくなりずいぶん春めいてきました。
繁忙期も終わりが見えてきた先日、洗車を行っていました。
愛車は白色なので使っていなくても汚れが目立ちます(;・∀・)

 


でも、車の中はそんなに汚れていないだろう
たま~に掃除機かけていたし・・・

思っていました!!

 

でも・・・

 


折角なので去年購入したDysonV11で掃除機をかけてみるかと・・・

 


いや~!! って位  埃が取れる(;^_^A

 

 


でも、最強にしないとあまり吸い込まないのもわかりました!

 


車の中ではあまりゴミをしない様にしているつもりですが・・・
この量のゴミが取れると定期的に掃除しないといけませんね

 

ただ、Dyson V11の強だとあまりにも活動時間が短いです

 


満充電から数分使っただけで残6分24秒・・・

掃除できたのは前のシートのみでした・・・

 

次回は車体全体で掃除してみよう~

 

では、では、、、

 

 

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事