恐らく私の中で今年最大の出来事

こんにちは!
もうずいぶんと更新が滞っておりました。
今年は正月明けから波乱の幕開けとなってしまいました。
新年の目標にひと月に4記事はアップするぞ! と思っていましたが・・・
いきなり目標達成ならずでした(汗)

 

私のブログは自分に対する備忘録の意味合いが強くその日の出来事で
強く印象に残ったことを書いているので何気に早く書いた方が良いんですが、
一度さぼり癖を覚えてしまうとなかなか再開するのが難しい現実があったりします。

今後は無理せず更新していけたらと思っています。

 

さて、今回はブログを更新しようとパソコンを起動したものの・・・
正直何を書こうかと迷っています。  と、言うのが

 

先程、波乱の幕開けと書いた中で一番大きな出来事は2月14日にお義父さんが他界しました。
正直年に数回お会いするだけの関係だと思っていましたが、亡くなってしまうと影響が大きかったんだな~

と、感じています。

嫁さんともっと親孝行しておけばよかったと言う後悔と何が親孝行だったのだろう?と言う疑問とが湧いてきます
まぁ、幸いな事に私たち夫婦の中にさほど親不孝をした覚えが無かった事が親孝行は出来なかったものの
親不孝はしていないと言う思いが救いになっている様な気がします。

ただ、違う後悔がありまして・・・
最近写真が趣味な私としてはお義父さんの写真をそんなに持っていなかった事です。

遺影に出来る写真が無かったのが少々心残りでした。

お祭りにて
今後は自分の親も含めて笑顔の素敵な写真を撮っとこうと思います。

皆さんは家族の写真多くありますか?
笑顔の写真ありますか?

正面からの笑顔の写真って意外とないので、無いのであれば一度
写真を撮っておく事 おすすめします。

 

今回アイキャッチ画像に葬儀の写真を使うのは自分の中でも抵抗がありましたが、
記録として使う事としました。

 

お義父さんのご冥福をお祈りします。

 

では、では、、、

 

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事