クラブ33
DSC_0366

先日、夢の国(TDL)に行ってきました
Y’sがTDLが好きになった理由は、以前お世話になった方が
パーク内秘密レストランの会員で、このレストラン(クラブ33)を好きに利用させて頂けていたからです
(もちろん今も自由に使っていますが…)
こちらがクラブ33の入口です 意外とこじんまりとしています
最初利用させてもらった時は、そのありがたみと言うか希少価値を理解しておらず
TDL好きの友人にその凄さを教えてもらいびっくりしたものです。

今回は、そんなメンバーのEさんからメールがありました
Eさん「おーいY’s君この日は暇ゕ?」
Y’s 「平日なので仕事です!!」
Eさん「さぼっちまえ!さぼっちまえ!!
Y’s 「無理っすよ~!」
Eさん「H君(昔の同僚)が彼女?連れて来るらしいぞ!」
Eさん「33の昼飯ならおごるぞ」
Y’s (心の叫び){なに!?おごり??33を???}
Y’s「Eさん嫁に怒られちゃいますよ~
Eさん「もちろん嫁さんも一緒に来ればいい!
Y’s「行きます!行きます!!

てな事で、無事に合流して昔ばなしに花が咲くのでした

このクラブ33では、パーク内では手に入らないお土産があり
今回ゲットしたものは…
キーホルダー(赤)
小銭入れ
なんとキタムラとコラボらしい
トートバック(?)

で、こんなステッカーも頂けます。(裏面には日付とネームが入ります)
昔はマッチだったんですよ!!

この後、ホーテッドマンションとスターツアーズのみ乗って帰宅するのでした~
Eさん来年もよろしく~

メンバーさん以外で運よく33に行ける方へ!
今回Y’sは知らなかったのですが、最近 クラブ33はドレスコードが有るようです。
いくらTDL内とはいえ… と言った所です。本来写真に写っているTシャツではNGらしいので
ご注意を!!

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事