スニーカーゲット!!

最近私の住む地域では例年と比較して寒い日が続いています。
先日の大雪にも参りましたが、降雪が無くても寒いのは苦手っす。

 

スポンサードリンク

 

さて、その寒い日に嫁さんと買い物に行ってきました~♪
今回の私のターゲットはスニーカーです。
と言うのが、会社を辞めて新しい会社で働いているのですが、訳あって現在は自宅で業務を行っています。そうすると今までと比べていわゆるサラリーマンが必要とする消耗品のインターバルが長くなってきました。
例えば革靴、スーツ等です。

その代わりと言っては何ですがスニーカーとか家で着るような服の痛みが激しいです。
一長一短ですね(笑)

まぁ、スーツとか革靴に比べると安価なのでとても助かっています。

で、今回購入しようとしたのがスニーカーと言う訳です。

 


買い物の日も非常に寒かったです。
車の屋根にも雪の様な結晶が!!

 


ドライブがてらに向かった先は三菱系のアウトレットです。
プレミアムアウトレット御殿場を目指します!!
天気が良くて富士山もよく見えます。


途中、屋根の上に雪が積もった車・・・
いまだに先日の大雪の物??
ちなみに、大雪が降ったのが1月22日この日は27日・・・


段々と富士山が近づいてきます・・・


と、同時に路肩にも残雪が多くなったころ


御殿場に到着で高速を降ります

 


高速道路を降りて数分の所にあるプレミアムアウトレット御殿場ですが
この日は少々渋滞です。
少し離れた駐車場ならばすぐに駐車出来るのですが、今回は一番近くの駐車場に止めようと考えました


20分くらい待てば近くの駐車場に止めることが出来ました!!
アウトレットに到着しやした!!


訪問時、プレミアムアウトレット御殿場は半期に一度のバーゲン中と言う事もあり
なかなかの盛況ぶりでした。

 


色々悩んでいて一番の狙いはadidasさんのスニーカーです。
今はいている赤色のスニーカーがお気に入りでして・・・
同じようなのは無いかな??と考えていました!

で、後継のスニーカーを発見!!しかもバーゲン対象商品で安い!!
即決めでした(笑)

知らなかったのですがadidasはReebokを買収したようですね。。。
隣にあったReebokスニーカーを確認すると

そこにも気になるスニーカーが!!!!

 

 


結局、大人買いしちゃいました(笑)

3足購入して・・・


な、な、なんと
10,692円(税込み)
大満足のお買い物でした!!

 


靴についている取り扱い説明書を確認すると製造国は違うものの全く同じデザインの説明書でした(笑)

 

 

スポンサードリンク

 

 

嫁さんの方もお気に入りのトレーナーを購入していた様で二人で大満足の買い物でした!!
しかしバーゲン期間中は非常に人が多いです!!
勿論駐車場も・・・

 

 


ほぼ満車です。
土曜日で開店一寸前だと近くの駐車場に入れられました。

 

 

 

今度は夏に酒々井プレミアムアウトレットに行こうかな・・・
サーフィン帰りにでも(笑)

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事