魚へんに旨いと書いて鮨と読む

先日、プレミアムアウトレットに行った時の昼食の話です。
私達夫婦は出かけた際に高確率で昼食はつけ麺かお寿司と言う話になります(笑)

 

勿論たまには牛丼だったりしますが。。。

 

スポンサードリンク

 

この日は私の中で本日のお昼はお寿司って決めていました!
何故なら、プレミアムアウトレット御殿場には美味しい寿司屋さんがあるからです。


それがここ
沼津 魚がし鮨 さんです

まぁ、大体いつ来ても並んでいる人気店です。
昼時はかなり混むので少し時間をずらすと良いかと思います。

ここのマグロはとっても美味しかったです。

中とろ5貫 1,000円(税別)
なんかは口に入れた瞬間にとろけちゃいます(笑)


すんごい!桜エビ(2貫)780円(税別)
なんかは写真じゃ何処にシャリがあるか分からないくらいの桜エビが!!!

もう、あれです!!
口の中に桜エビ吹雪が吹き荒れます!!!


タイムサービスのトロの炙りなんか
食っちゃた日にはもう
絶品です!! 絶品!!!


また、まぐろフェアをオーダーしたころには
店員さんにあんたたちまぐろ好きね~♡と言われちゃいます(笑)

こちらのお寿司屋の醤油入れが良く考えてあります。

蓋を閉じていると普通のペットボトルに入った今ばやりの醤油さしかと思うのですが・・・


蓋を開けると醤油さし口に蓋が出来る構造になっていて空気を遮断している様です。
そんな所にもこの店の拘りが伺えます。

 


ただ、一つだけ文句があります。
玄米茶と緑茶が選べるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身

 

 

 

 


一緒じゃね????(笑)

 

 

 


タッチパネルで注文する方式で、回転ずし特有のお皿のタワーを作る事もありません。
テーブルは適度に片づけて頂けてゆっくり鮨を堪能する事が出来ます!!

とても満足なお寿司でした!!!

 


店の装飾にある
「鮨は魚に旨いとかく だから鮨はうまい」
う~ん確かに!!!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

今度は出来れば公共の交通機関で来てお酒を飲みながら食べたい鮨でした!

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事