寿司屋 エイちゃん

自宅から駅に向かう途中にあるお寿司屋さん
寿司屋エイちゃん
寿司屋らしからぬ店名ですが(失礼)店構えは立派です。
出店されたのが最近でして(と言っても1年くらい前)当初はお客があまり入店していないご様子・・・
折角地元に店を出したのだからと思い訪問してみるとリーズナブルな寿司価格設定で味も悪くない!
と言うよりも美味しかったのを覚えています。

先日、結婚記念日まじかだったので、嫁さん大好きな寿司へ行く事にしました!!
折角なのでエイちゃんへ
色々注文して美味しく頂いたのですが、ここはお寿司屋さんなので今回頂いたお寿司の紹介です(笑)
コハダ、マグロ
とびっこ、タコ、イカ
いくらに梅しそ巻き・・・
食いすぎました(爆)
美味しかったです。
お会計をお願いすると味噌汁サービス頂きました!!

また、お寿司が食べたくなったら来ようと思います

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事