また齢を取りましたよ

先日の日曜日の話なんです。
この私、また一つ齢を取りました~

もうこれ以上は齢を取りたくないと思うのですが・・・

実は齢を取りたくないんでは無く、老化・・・

例えば老眼であったり、体力の低下だったりと、そんな今まで何も考えずに出来ていた事が出来なくなっている自分に気づくのが嫌なんだなと思うようになりました。

出来るだけ、老化が進まないように不摂生をせず、規則正しい生活をしようと思います(多分思うだけ・・・)

まぁ、だからと言って不摂生をせず、規則正しい生活を送っていたら老化はしないのか?と言われると、きっとそんな事は無いんでしょうね・・・
そりゃ~ 個人差は出てくるとは思いますがね(笑)

 

今年の誕生日も

嫁さんからケーキを頂きました~♪
今年もGRAMERCY  NEW YORKのケーキです


今年はグラマシーニューヨークのGRAMERCY  NEW YORKです。
ややこしい(笑)

前回同様少しやってもいないインスタ映えするような写真を撮っているつもりなんですが、美味しそうに撮れています?

 

 

 

でも、結局ね・・・

 

 

スポンサードリンク

 

 

結局インスタ映えする写真で撮っても、食べていると

こうなりません??
折角のケーキも美味しそうじゃない様に見えてします(笑)

でも実際はかなり美味いです。
ここのケーキはスポンジが柔らかく一番好きなスポンジです。
生クリームはフワッフワだし♪

 

また来年も食べたいですね!!

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事