雑草に埋もれる!?(笑)

最近私の住む地域は涼しい日が続いており、快適な気温、湿度です。 そんな快適な日々なのですが、今年の夏は不完全燃焼と言いましょうか・・・
と言うのが、なんと今年の夏は一回も海に行っていない!! それどころか水遊びもしていない!!!様な気がします。
そんな夏を経験したのは中学生くらいの時以来ではなかろうか(;^_^A

スポンサードリンク

今年、水遊びをしていない理由は・・・
やはり、水上バイクを売却してしまった事に依る事が大きいです。

会社を辞めて、次の資金の足しにしようかと考え売却しましたが、結局売却したのは水上バイクのみでトレーラーはジェット置き場に置きっぱなしと言う状況でした。そろそろ整備しなきゃなぁ~とは思っていたのですが、ほったらかしでした(-"-;A ...アセアセ

で、本日 元ジェット置き場にトレーラーを見に行くとそこには・・・

 


なんとも雑草だらけでした。
私の両親が見かねて入り口の雑草は少し刈ってくれていた用ですがそれでもひどい状況です。
去年、この場所をジャブローと命名したのでこうなる事は予想出来たはずなのに。。。

とりあえず、入り口をきれいに草むしりして扉をオープン!!
するとどうでしょう~ そこには・・・

 

 

 

 

 


ワオわお!! 「ムスカ!!焼き払え!!」と言わんばかりに雑草がorz

これはいかんではないか!!


もう少しほっとけばトレーラー全体に草が覆われているシュールな絵になりそう(笑)


しかも立派な木~♪って言いそうなくらい 立派な雑草。。。
そのうち屋根をぶち抜くのでは??と言う勢いです(笑)

 

 

 

って、笑っている場合じゃな~い!!

 

 

 

無言で草むしり開始です。

 

涼しいとは言え、汗だくです

 

草むしる事小一時間

 

 


やっと見れる様に
ここまで置き場をきれいにしたのだからとトレーラーの整備も簡単にやっておくかな?と思いました。

 

ところが本日、本当はトレーラーの整備をしたくて来た訳ではなく・・・
整備道具載せている車ではない、最近私の愛車になっているキューブ君で来てしまい・・・

そんなキューブ君に積んであるのがコレだけでした。

 


クレ6-66

 

何もしないよりましかと・・・


きれいにウェスで汚れをふき取り・・・


さび止めになれば良いかと
ボルトナットに吹きかけて♪

 

ざっくり本日の作業はこれまで!!

 


と、本日の草むしりの量!! 山が出来ましたとさ(笑)

 


帰りにはしっかりと施錠を確認して帰るのでした~♪

 

では、では、、、

 

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事