快適空間 その後(プリンター編)Canon MF733Cdw

寒い日が続いていますね。
しかし、私の自宅の事務所快適空間は年始に購入したヒーターのおかげであったかい(笑)
非常に重宝しています。

 

スポンサードリンク

 

さて、快適空間がさらにパワーアップしたのでご報告を(笑)

自宅にあったプリンターが数年前に購入したEPSON社製のインクジェットでした。
今まではプリンターなんて正月の年賀はがき作成用位しか活躍していなかったのですが事務所として使い始めると印刷物が激増していました。 そうなるとインクジェットでは少々力不足となってしまい思い切ってレーザーカラーしかもFAX付きを狙っていました。


で、今回購入になりましたCanonさんの MF733Cdwです。
今後の事も考えてプリントやFAXはもちろん50枚同時の両面スキャンとか、自動両面印刷、貰ったFAXをメールとかに飛ばす機能があり拡張性十分です。

商品は神奈川では有名な某家電量販店のネット店で購入しました。

早速届きます。

 

 

第一印象・・・

 

 

 

 

です。

自宅が狭いのかな?? 階段上げるのも一苦労(;´Д`)

 


やっとの思いで二階まで上げて扉を通すのもぎりぎりのサイズ感です。
まぁ、本来は一般家庭ユースの商品ではないでしょうから仕方ありませんが・・・

 


早速開封します!!
なになに??
開封方法は一種独特ですね(笑)
図の通り開封すると簡単でした!!


中身は白を基調としたデザインです
う~ん!! 良いじゃないですか~♪


カタログでサイズ感を確認していたものの
実際部屋に置くと相当な大きさで、自作ラックに入るかな??


と、ラックの高さを変え、一度パソコンをどかして・・・
位置を確認

君(MF733Cdw)の居場所はそこだ!!と
セットします。


う~ん
やっぱり良いではないですか!!

後はFAX回線をどうにかしなきゃですね。
近いうちにNTTドコモに駆け込みます(笑)

 

スポンサードリンク

 

 

これで書類作成は楽になりそうです。
出来ればA3対応とも考えましたが、大きさ的に不可能ですね(;^_^A

 

でも、まぁ~ これで自宅事務所もほぼ完成形ですね!!
頑張ってブログ書くぞ仕事するぞ!!

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事