二俣川のやきとり屋さん やきとりBeck(再登場)

12月から3月まで繁忙期な私と同じく12月から4月下旬まで繁忙期の嫁さん
この時期は比較的多く外食をします。

まぁ、繁忙期じゃなくても外食は良くするのですが(;^_^A

 

 

スポンサードリンク

 

 

最寄りの駅で外食するお店って決まっています。
焼き鳥ならあの店、刺身ならあの店、焼き肉なら・・・
と言った具合。

ですから、ブログでお店を紹介しようと思っても同じ店の登場が多いです。

と言う前置きを書いといて
以前にも紹介した焼き鳥屋さんの紹介です。

 


やきとりBeckさん
最近、最寄りの駅の再開発で駅までのアプローチが変わってしまいました。なので、意識しないとこの道には出ないんですが、よく行く焼き鳥屋さんです。 店長の人柄なのか?店員(おそらくバイトさん)の友達なのか若い人が集まるお店であり、そうかと言うとオジサンたちの憩いの場でもある様です(笑)


やきとりのメニューです。
非常にリーズナブルですね。
もう、コスパ最高

 

な の に ~ ♪

 

右上をよく読んでみて!!!

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 


日曜日は半額なんです。

そうなるとコスパ最高!!から超最高!!!になっちゃいます(笑)

 

半額だからと言って手は抜いていません!!


ねぎ間だって
炭で焼いた焼き色ばっちりのジューシーさ


鳥皮は・・・
先がパリッとし、中に行くにつれてジューシー♪

半額対象外ですが

もも肉なんてサイコー!!!


以前も書いたんですがメガ純ハイなる飲み物は700円から450円セールのまま!!
こだわりの35℃純使用だそうです!!


この日は寒かったので私は日本酒熱燗で!!
やきとりをつまみに美味しく頂きました!!

 

口に変化をつけたかったら梅ニンニク

こちらはニンニク臭は全くないのに梅の酸味が良いハーモニーです。

 


Beckサラダはネギの辛みが最高の一品でして・・・

 


嫁さんもメガ純ハイも進んじゃうって(笑)

 

 

そんな日曜日の夕食でした(笑)

 

やきとりBeck
TEL 045-391-1138
住所 横浜市旭区二俣川1-4-6
営業時間 17時から翌2時
定休日 無休

 

スポンサードリンク

 

 

このお店を紹介する時は何故か日曜日に行くことが多いのですが、平日にも訪れます。その時はクーポン券があるので結局そんなに金額が変わらない所がマスターの商売上手なところなのかもしれません。半額って聞くと日曜日でも出かけようかな?って気になっちゃいますからね(笑)

 

 

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事