元気になるには焼き肉が一番(笑)

今年の目標!!
出来る限りブログの更新をする!!

と、年始に一人目標を掲げたものの気が付けばもう2月・・・
1月のブログ掲載本数を見ると10更新・・・

なかなか思う様に行きません。

 

 

スポンサードリンク

 

 

早速ブログネタが無くなっている様なので、グルメネタでひと繋ぎ(笑)

私達夫婦は共働きなのですが、共に今頃は繁忙期真っただ中!
そんな中、嫁さんの方は職場でインフルエンザが大流行だそうです(;´Д`)

話を聞いていると悲惨・・・
今日は○○さんがインフルエンザで欠勤・・・
翌日は××さんがインフルエンザになったかもで欠勤・・・
その夕方にはやっぱりインフルエンザだった とか

段々疲弊していく嫁さんでした(;^_^A
で、元気が出る様にと!!


雪の降る晩に焼き肉食いに行ってきました(笑)
お馴染みの焼き肉屋「太公望」さんです。
まぁ、雪降る平日の晩に焼き肉食いに行く人なんていないだろうな
と思いつつ・・・

行ってみると1人いらっしゃっただけなので実質貸し切り状態(笑)


七輪の明かりが優しいです!!

ま、とりあえず乾杯っす。

このお店に来ると頼むものは大体決まっていて

 


上ミノ


特選ロース

 

写真撮り忘れましたが特選カルビに


口直しにキムチ!!


おろしにんにくつけて元気になります!!

美味しく焼いて頂きます!!!

 

スポンサードリンク

 

 

 

 


ただ、こちらのお肉はさしが凄くて!!
油断するとこうなります(笑)
焼き肉屋あるあるですね!!

 


少しは元気が出たかな?
最後はコーヒーゼリー(自家製)を頂いて帰宅の途につきます

 

相変わらず美味しかった~♪

 

近いうちにまた来ようっと!!

 

 

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事