ホルター外し

先日行ったホルター検査で24時間の観測が終わったのでホルターを外しに病院に行ってきました。
梅雨時期なのですが、今日も快晴と言う事でグロム君出動です。

ホルター外しの日は土曜日だったので平日には混んで止められない駐輪場に広々と駐輪する事が出来るんです。
来院するとこの機械に診察券を入れると本日の予約内容が印刷されそれを元に行動するのですが、今回はホルター外しだけなので予約が入っていませんでした。 そこで、取り付けてくれた場所に行くと・・・
やっぱり8時25分前に到着してしまってシャッターは締まっています。 素人考えでは24時間と言っても数分くらい早く終わらせても良いのでは?と思ってしまうのですが、きっかり24時間後の8時32分に取り外しとなりました。 コードを気にする生活は嫌ですね!! 家に帰って最初に行ったこと!! それは入浴です(笑) ホルター付いていると入浴ができないんです(´;ω;`)(シャワーは浴びる事が出来るのですが、壊すと嫌なので一晩我慢しました) 服を脱いで自分の姿にビックリ!!
しっかり跡が付いてしまっています!!道理で痒いと思った!!
ホルター解析に1週間くらいかかる様で今月中旬に結果発表です。
では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事