身体が1テンポ!!

最近、仕事が多忙でした。
何だかストレスも溜まり・・・

ストレスからくる飲酒の量も増え😰
気が付けば史上最強のデブ😭

 
このままではいかん!!と本日は朝4時半に起きて・・・

 
と思いましたが気が付けば5時半😰

 

 

 

昨日の帰宅が遅かったか なかなか起きれません😒

 

しかし、今日の天気予報は晴れ☀

しかも暖かい日になりそうとの事。
朝焼けが綺麗でした。

 

 

ところが時間がたつにつれてどんよりした空模様です。

 

 
しかし、今日はドライブでも良いかって感じでどんどん進みます。

 

 

出発が遅くなったので渋滞に巻き込まれるかな?なんて思っていましたら、やっぱり渋滞に巻き込まれます。

 
今日の渋滞はほぼ事故渋滞で、年度末にもらい事故はごめんですからと制限速度以下でのオートクルージング。

 
途中、酷い割り込み運転をするおばさんにぶつけられそうになり、憤りを感じながら・・・
(このおばはんは多分バックミラーの確認も行っていないと思う 免許証返して来いって言いたい😡!!)

 

 

無事に目的地に到着!!

 

本日は久しぶりのサーフィンです。

 

相棒は以前紹介した「ビンテージモデル」もうかれこれ20年の付き合いです。

 
相棒にワックス塗って…と準備を始めたら・・・

 

保管状況が悪かったんでしょう

ワックスが酷い事に😒

何個か予備で持っていたワックスを塗り塗りしていざ海に!!

 

海に入っている写真は掲載しませんが、お腹が出ていてかっこ悪い!!

 
しかも、最近の運動不足、体重増加で身体が思うように動かない!

 
頭では分かっているんですよ!! ここで立つんだ!!って何せこの相棒とは20年来の付き合い❗❗きみ(板)の性格だって分かっているはず❗❗  しかし、どうしても行動が遅れる😅

 
よく、昔言われました。 歳をとると身体が1テンポ遅れて反応するって!
その時はそんな事があるもんかって思っていましたが、、、

 
本当なんですね AKさん!!
少し運動をしようと思う 春でした

 

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事