2015 横浜BS
DSC_0038

昨日まで非常に暖かい日々が続いていましたがこの週末はまた冬に逆戻りです。

早く暖かくなんないかなーと思う日々ですね。 今年は前から行きたいと思っていた横浜ボートショーに行ってきました。


会場までは1時間もあれば到着してしまうのでゆっくり目の行動開始です。

ただ、ゆっくりしすぎてしまい、後数分で開場という時間になっても自宅でした😅

 


Y’sがボートショーに行ける日は何だか天候に恵まれない☔

 


パシフィコも雨模様でしかも気温が上がらない

 

先ずは、ヤマハのブースに行ってみます。

 


今年からVXRがフルモデルチェンジを行うとの事で実物をチェック。

何だか非常にカッコイイ⤴

 


新艇に乗り換えてしまおうかと思うくらいです。 しかもシートがセパレートになっていて非常に使い勝手が良さそう😍

 

 

 しかも、ブレーキ機能が付いたとの事で、パソコン画面によるデモンストレーションがあったりして、何だか賑わっていました😄

 

 


ただ、貧乏サラリーマンでは買い替えは非常に厳しいので、宝くじにでも当たったら買いましょうかね(笑)

 

 

続いてはカワサキブースカワサキのジェットはやっぱりウルトラ310が目玉なんでしょうが・・・

タイミング悪く、人だかりがすごくて近寄りませんでした😓 ただ、今年の15Fの色は非常にカッコイイですね❗❗ これは売れそうです❗❗

シードゥーは・・・ 見れませんでしたと言うより興味がなかった💧人も多いし…

で、マックストレーラーのテールがかっこよくなってるとか思ったりしてました😁

 


ボートショーのお楽しみの一つがいつもはネットでしか見る機会がないPWCの細々したもの(アンカーロープだとか、グローブとか)が実物の確認と購入が出来ることではないでしょうか?

 

しかもネットショッピングより少し安価なんですね。 昨年壊してしまったものを購入しておきました。

 

 

パーツのカタログなんかをゲットして帰りの荷物が重たいこと😰

 

一苦労して帰宅するのでした。

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事