衝動買い

先日の話ですが、嫁さんとアウトレットに行こうと言う話になりました。
今回はドライブを兼ねて少し遠出の三井アウトレット木更津に行ってきました~


この木更津のアウトレットにはたまに出かけるのです。

スポンサードリンク

場内を色々歩いてショッピングを楽しみます。
そろそろ帰宅しようか・・・と思ったときに見つけてしまったOAKLEY

特に欲しいものがあった訳ではありませんが、近づいてみると

10%~20%OFFの看板が私を惹きつけます

ですが、その先に衝撃的看板が!!

まさかの半額セール!!

 

全く購入する気がなかったのに

思わず購入してしまいました(汗)

購入したのがこのサングラス

FUEL CELL OO9096

定価で24,000円で購入がなんと12,000円でした~
お買い得~♪


偏光サングラス欲しかったんですよね~


レンズもいい感じです


似合ってますかね?(笑)

では、では、、、

スポンサードリンク

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事