今年最後の・・・2

何だか、先ほどアップした記事は何を伝えたかったのか・・・

書いてる自分が解らなくなってしまいました(泣)   拙い文章で申し訳ありません😰

今年最後の・・・

って事で、またまた猪苗代湖の方へ行ってきました😄
Dsc_0550

昨日お世話になったマリーナは本日、ヤマハさん主催のレースの為、降ろす事が出来ませんっとの事で、仕方なく他の場所で降ろす事にしました。

 

しかしですね、写真は撮れてないのですが、私のアルファードでは降ろす事ができない

(鉄板で腹を打つ可能性が高いため)
で、Nさんのジープにお願いしようとすると。。。
今度はスペアタイヤにトレーラーのハンドルが当たり連結できない事が判明・・・

Aさんのデリカで降ろしてもらいました。

 

いい勉強になりました。

 

 

それにしても、
連休中日のせいか、すごいジェット、人です
Dsc_0563

よく見るとこちらのゲレンデでは、SEADOOの耐久しているではありませんか!!
どうりで人が多いはずだ
Dsc_0558
ジェット初心者🔰の私が見ると、結構盛り上がっているように見えましたが、長年このレースを見ている人に言わせると、年々規模が縮小している様に見えるそうです。

 

 

 

Dsc_0572

鈴鹿8耐(バイクのレース)みたいにルマン式かと思いきや、Y’sの想像とは別に砂浜をいきなり走り出す集団が!?
おお!! こう言うスタート方法なのね!!

Dsc_0587

勢い良く飛び出して行きます!!

Dsc_0592

結構迫力ありました!

Dsc_0623

疲れたから交代~!!って交代してみたり…

Dsc_0628

マシントラブルで曳航されたり・・・
Dsc_0632

コースを少し外れると浅瀬があるのか?
引きずっているマシンがあったり…

 

 

それぞれのドラマがあるようです。

Dsc_0638

なかなか楽しそうでした!!

 

来年はS-1でも参加してみようかな・・・
Nさん 如何です?

 

 

K店長、参加した暁にはスポンソンよろしく~!!

 

この後はみんなでラーメンをすすり、宴会に突入していくのでした  ってまたか!!

 

Nさん、Fさん、途中離脱のAさんお疲れ様でした。   来年も行きましょうね!!

 

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事