葛西方面にツーリング

折角楽しみにしていたジェットですが、どうにも参った状況でした。
最初に訪れたゲレンデは降ろすことが出来なかったのでAさんのホームであるマリーナに行く事にしました。(=゚ω゚)ノ
そうと決まるとソレ急げ!!と混み込みゲレンデを後にします。
マリーナに到着すると何だか雨が降り始めている・・・
まぁどうせびしょ濡れになるんですがね(笑)

ちゃっちゃと準備をして?出港です。
とりあえず今回は葛西方面にツーリングと言う事で・・・

曇り空でスカイツリーにもうっすらとしか見えません。
先日の大雨の影響か? ゴミが凄く、ペラ噛みが恐ろしいっス(;´Д`)
多分ペラ噛みだろうジェットを多数見かけました(;'∀')
大雨が降っても利根川水系のピンチは変わらないのか?
Nさんの視線の先には
橋に掲示板で節水を求めていました。

目的地と言う設定は無かったので
とりあえず、以前 潮干狩りでとめた辺りで休憩
休憩場所の隣は野鳥の楽園みたいで・・・ 人間は立ち入り禁止の様です(笑)

去年は潮干狩りに夢中で干潮に気が付かずジェットを押して歩くと言う失態をしましたが、今回はNさんも余裕の乗り込みです。 Nさんの名誉のために書きますが決して屁をこいている訳ではありません(笑)

帰りも順調に帰ります。
Aさんも快調に飛ばします(笑)

ジェットを早々に引き上げて、BBQを楽しみました。。。
今回はジェットに乗りたかったと言うよりBBQがしたかった様な気が・・・( *´艸`)

そんなこんなで3人で楽しんできました~♪

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事