うぉ~!! マジか!?

7月の三連休如何お過ごしでしょうか?
私は、三連休中日にいつものメンバーNさん、Aさんと 水上バイクに乗りに出掛けました。
本当は、福島方面に遠征する予定だったのですが、天気予報では天気があまり思わしくありません(;´Д`)
福島は諦めたとして… 完全に中止とするのも何だから、近場に行こうと言う訳になりました(*^-^*)

行く事は決めた物の行き場所が決まらないと言う状況となりましたが当日ジェットを取りに行く時の渋滞を予想して前日にジェットを取りに行きます!(^^)!かしこいね~♪
やっぱり皆さんどこかに出かけるんですね(#^.^#) 全体的に交通量が多いです。
ジェット置き場に到着してジェットを取り出そうとすると雑草が凄いですね~(;'∀')
今度はここの草むしり決定ですね(´;ω;`)こりゃ大変だ・・・

当日は午前4時過ぎに活動開始!
しかし、あいにくの曇り空 今にも雨が降りそうです。
自分の駐車場にはジェットを置いちゃうので
近所のコインパーキングにとめた愛車を取りに行きます。

ベイブリッジにある風速計は1mと微風です。!(^^)!凪の期待大です。
三連休中日でしたが交通量は少ないようです。(もちろん早朝と言う事も有りますが・・・)

途中 Nさんと合流して本日予定のゲレンデを目指します。

ところがですよぉ~
ゲレンデに到着すると うぉ~!!マジか!? 状態です。
ジェットを降ろす所なんてありゃしない(´;ω;`)
この時期は8時到着では遅いのね・・・
良い勉強になりました(笑)
このゲレンデは諦めてほかに行こうっと!!

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事