再び風になる・・・(予定) (笑)

ここ最近はサーフィンにはまっています。
ところがですね・・・
サーフィンは面白いのだけれども何か心にぽっかり穴が開いてしまった様なと言いますか、埋めようのない寂寥感と申しましょうか・・・

パワーのある波に乗れるサーフィンは面白いのだけど、波が無かった日には遊べない現実が有ったりします。そんな時に感じてしまう空漠たる思い・・・

 

そう、そろそろジェットでバヒューンって行きたいと感じてしまったんです。

 

 

・・・

 

 

 

で、購入してしまいました!!

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

何を!?って

 

ジェットですよ!!ジェット!!!
水上バイクって奴です!!!!

 

VXR売却後、乗りたくなればレンタルもあるしなって考えていました。
いざとなれば友人に借りるって手もあるかと・・・

 

ですが、やっぱり愛艇があると違うんですよね~ 遊びに対する取り組み方が!!

 

で? 何を購入したのか??って

 

その名もGP-Rです!!

そう、もう発売が終わって10年以上時は経ってしまいましたが
私の中では現役です。

実はこのGP-Rはいつもジェットで一緒するNさんの2艇あるうちの1艇です。
当ブログにもよく出てきたジェットです(笑)
Nさんが格安で売ってくれる事になり、そのジェットが大切にされていた事は重々承知
安心して購入に至りました。

 


早速引き取りに行ってきました。と言ってももう実家前・・・ 写真撮り忘れ(;´Д`)

 

SUNTREXのトレーラー付きで頂きました。
ただ、トレーラーはVXR時代のMAX君があるのでそちらを使う予定です。

 


早速ジェット置き場にて積み替えます。


こんな時に役に立つのがランチャーですね。
共同購入ですが買ってて良かった~♪

 


MAX君に載せ替えたGP-R


前からも撮影~

 

本日は時間が無かったので行えませんでしたが
今度はトレーラーの調整も行いたいですね。

 


そんなわけで、本日はカバーかけて終了~

 


この後は、余ったトレーラーをいつもお世話になっているジェットショップへ運びます

 


この日は晴天でドライブ日和でした~

晴天だったせいか、この道は江ノ電沿線で漫画スラムダンクのおかげでチョットした聖地になっている様です。


この日も多くの観光客が電車が来るのを待っている様でした。
日本のアニメの影響力って凄い!!って思ってしまいます。

 

そんなわけで無事にトレーラーをジェットショップに置いて家路につくのでした。

 

機械としては御高齢になるGP-Rですがまだまだ現役です。
大事に乗っていこうと思います。

 

スポンサードリンク

 

VXRを降りた時、正直ジェットに復活するのには
かなりの時間がかかると考えていました。
(金銭面でも財務省の許可が下りない(笑))
ですが、自分でも驚く位早く復活できました
それもNさんのおかげかなと思います。
Nさんありがとうございました!!
時が来たらまたジェットに行きましょう!!!

 

GP1300R 2003
全長:2,930mm 全幅:1,150mm 全高:1,020mm
乾燥重量:297kg タンク容量:60L
最大出力:156ps 排気量:1,297cc
定員:2名
メーカー希望小売価格 1,459,500円 (税別 1,390,000円)

 

今年はもうシーズンオフなので来年春から活動予定です
乞うご期待!!

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事