梅雨明け前

梅雨明け前にジェットに乗りに行ってきました当日は、残念ながら、雨ではないもののうす曇、気温は朝の時点で摂氏22℃
Photo

寒くも無く暑くもなくちょうどいい気温です!

 

ただやっぱりうす曇・・・
Photo_2

ベイブリッジも霞んで見えます。。。

 

ゲレンデに到着しても・・・
Photo_3

いつものアングルですが、このアングルしか撮れないのよね・・・
Photo_4

 

今回は、トレーラーの整備って感じで、注油していました
Max

 

今回は、いつもご一緒するNさんの誘いだったのですが、Nさんのトレーラーも車検が近いとの事で二人でトレーラー整備を行っていました。

 

整備も終わったのでジェットを引き上げようとしたのですがNさんのGP1300Rはリバース(バック)がついてなく、初心者の私、、、、

スピードを落としきれずにNさんの
トレーラーに激突すると言う失態を(汗)

 

反射板を壊してしまいました(泣)
Nさーん本当に申し訳ないです。
Photo_5

本当はこの位置に反射板があるのに・・・
痛々しかったです。

 

三連休最終日だったので早めに切り上げて帰宅しました。
おかげで渋滞知らず!!
Photo_6

つばさ橋もスーイスイ

 

と思っていたのもつかの間・・・
やっぱり帰りは渋滞するのね
Photo_7

 

そんな感じで睡魔と闘っているとメールが届いていました。

 

Nさんからで無事に復旧完了との事
よかったー!!

 

140721_183001

今度はもっと操船技術を上げますね。

 

そろそろ猪苗代遠征ですかね!!

 

では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事