今年2回目

本日の話ではありませんが、GW後半戦に
Nさんとジェットに行こうと言う話になりました。
420

今回は4時半ごろ行動開始です。
朝の気温は摂氏17℃とまずまず
Photo_30

この日は渋滞をある程度覚悟していましたが、順調です。

でも結構大きな地震がありました、ジェットを引っ張っていたので何か変だな?とは思っていましたが、掲示板を見て気が付きました。

Photo_32

しかし、車の運転中って地震に気付きにくいですね(汗)

 

その後、高速自体は順調です。
Photo_33

しかし、高速の順調は非常にうれしいのですが、空がどんよりしています。
しかも車の空調は暖房となっています(汗)
Photo_34

で、到着してやっぱり雨。。。
しかも寒い、、、
そんな中でも
Photo_35

元気な方はいるのね・・・
結構な台数が入っていかれました。

 

我々は、寒いの嫌い!!ってことで
本日はドライブとなってしまいました。
12

帰ろうと判断した時刻がおよそ正午
その時の気温が・・・
12_2

やっぱり摂氏17℃ 寒いわけだ・・・

 

とゲレンデを後にするのでした。
本日は子供の日でしたので、こいのぼり
でも、寒そうでした。
Photo_36

今度は、晴れた日にリベンジしましょうねNさん!!

 

では、では、、、

 

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事