2015シーズンイン

とうとう私の楽しみのシーズンが始まりました。と言う事で、今日の話ではありませんが、先日ジェットのシーズンインを行いました。 当日朝5時に準備を始めます。 今日はのんびりじゃねーか?とクレームが来そうですが、ジェットを置き場(実家)から自宅に前日に移動していた為、本日はちょっとのんびり目のスタートです。 大型連休2日目だったこの日出だしは順調で、渋滞マークもありませんでした 海ほたる方面は酷い渋滞の様でしたが… ところがです。渋滞マークがついたと思ったら10分もしないうちに渋滞マークがどんどん増えていきます で、集合場所のサービスエリアにまともに到着する事が出来ない状況に… 仕方なく高速道路をあきらめ下で行くことにしました ほぼ渋滞知らずでしたが、信号待ち等でやはり時間は過ぎて行く。 到着したゲレンデは… 右も、左も ジェット・ジェット・ジェットと大盛況でした。 やはりジェットは楽しい! アウトに出て少しかっ飛ばします。 しかし、この台数では事故が起きそうですので今日は日光浴でした。

Nさんはジェットを引っ張ってきたものの降ろさず、メンテしてるし… 七輪BBQとお得意のカップラーメンでお昼をして、まったりと過ごすのでした。

このゲレンデは数年前までトイレの施設もなかったのですが、立派な施設ができていました。なんとシャワー施設も! ですが、トイレットペーパーは持参でお願いします。(食事中の方、すいません)

往路の渋滞の様になったら大変なので早めの帰宅となりました。 帰りの気温は摂氏26℃丁度いい時期ですね! 今年も楽しみたいと思います。Nさん今年も色々行きましょう! ただ、ちぎれないでね(笑)
では、では、、、

日本ブログ村 ランキング参戦中
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
おすすめの記事